ローライダーSHOW幕張お疲れ様でした。

終わってすぐ胃腸炎?になり 嘔吐下痢で寝込んでいましたが、今日からゆっくり復活します。


P1050713 (Small)


製作期間3年のプロジェクトがデビューしました。

そしてBEST2位を獲得 よかったね~!

P1050673 (Small)

間違いなく1番目立ってたでしょう。

惜しくも2位でしたが、話題性注目度は1位って (自己満) でいいですかね。

63139_284892828297731_1715663362_n

関わってくれたみんな ありがとう

今週末のHOT ROD SHOWもエントリーですので

見に来てください。



P1000476

OG DOC

DSC04451


PO20100612_0229

2011.1 日本上陸

P1020893




そして、もう一台のショーカー

74700_284884021631945_2085193425_n

こちらもマイルド3位 おめでとー!

綺麗で乗り回せてスイッチ打ってだとこれ位がBESTです。


そんで今回は HOMIES C.C の20周年記念で予告通り大量エントリーしました。

何台か来れないのもいましたがみんなで参加できてとてもいい記念になりました。

皆さんもみんなでエントリーしてみては、いい記念になると思うんですが。

P1050722 (Small)

15123_284882984965382_79943556_n


2012-11-25-12-35-37_photo