え~新年迎えて何日たってんだって感じですが、

あけましてオメデトウございます。


沢山の年賀状頂きましたが、スイマセン

昨年末に我が家は引越しをしまして、それでって訳じゃないですが、

バタバタしちゃって年賀状出せませんでした。

誠にもうし訳ありません、今年もよろしく御願い致します。


年明けは毎年恒例のこちら

今年はトラブル無く目的地につけましたね

P1020872 (Small)


P1020871 (Small)


今年はどこに遠征しますか!

楽しみですな。

P1020873 (Small)


話は戻っちゃいますが、年末のグランプリ

ダメでしたね~。

村上兄弟はいけてたんだけどなぁ~!

まさかの山崎!

予想はしてたのよ 、だけど買って無い><

そんな時に万車券!! ザンネン


この人もザンネン  セレブAKB 同じく惨敗 どーなのよ!  

P1020875 (Small)


で、本日大掃除

年末に出来なかったので、みんな呼んで大処分市

出るわ出るわ トラック一台分の部品を処分

これで、来週やってくる大プロジェクトの受け入れ準備完了ですね。

なにがやって来るかは話せませんが.....


これでも片付いた方ですよ。

P1020877 (Small)

今日の戦士達

ご苦労様です。

P1020878 (Small)



そして遂に あさって新装開店の 一光食堂

果たして、豚しょうゆはあるのか.....乞うご期待!

P1020633 (Small)



そんな感じで、今年もスタート!

よろしく御願いします。  ペコリ

P1020867 (Small)