我国 日本 は玉砕ですた。

L01A0110

L01A0108





いやぁ~、勝てないね~ ><

昨日は埼玉スタジアムで代表戦観戦しましたが!

ご存知の通りの結果です。


なぜ? 俊輔を使うのか? 途中まで今日はいないかと 思ってた。

調子悪いなら出るなっちゅーの! スタメン辞退しろ!

もっと頑張るサブがいっぱいいるだろーが! 

俗に言うレギュラーみたいな感じなってる選手達に限って

動いていないような気がする、

結果を出せば即レギュラー入りみたいにして、

サブをどんどん使えばいいのに。 現に森本なんかよく動いてたし。

そもそも危機感がない。

世間が言うように、監督が悪いんですかね?



いやいや、選手でしょ!



上から見てたからよく見えましたが、日本の選手走ってないもん

大久保一人走ってたような感じ。

壮行試合だから、本気じゃないのかもしれんがね。

  

そもそも、W杯出れるかどうかギリギリのチームですし

過度の期待はしませんが、面白い試合してください。



今日はオッサンの独り言です。


L01A0112

 あか 対 あお  人数の差歴然ですが、応援負けてませんでした。

 韓国人は熱いの多い。