って知ってる?

ちょっと前にテレビで見てしったんだよね。

そんで、それは東村山市で流行ってるそうで、











??






???






















そー言えば、が東村山市在住のはず

って事で速℡
 

「えっ? なんっすか?  聞いたこと無いなぁ??」 


とこの事実を知らない様子。


「しっかり調べんかぁああ!!」


で、GET!

こちら

P1010246


やばいっす~~~~!!

調べさせてよかったぁあああ!!



激ウマ!

 

皆さんも、東村山市の住民探して GET せよ!

隣のソースは おまけ




そして、 謎のSC の正体判明!

P1010245

そーそー! そーだよ そーそー!

いました。

埼玉で車屋さんしてる  太田君

家号は サウスセントラル   

そう 略して SC

あーっ すっきりした!





やってますよ、ラック組み換えなんて久しぶりじゃのぅ。

モポナに間に合わせんとね。  乗ってくからね



しかし、雨じゃのぅ。

P1010248





明日は、日本代表戦

埼玉スタジアムじゃ。

雨かのぅ?


夕方からいませんのでよろしゅう。








おまけ





本家はこちら





ごきげんよう